Bluetooth Keyboard

なんとなーく、Amazon で格安で投げ売られていた Bluetooth Keyboard を買ってみました。

iBuffalo の BSKBB01HW です。Bluetooth 2.0 で、Apple のような雰囲気のアイソレートタイプのキーボードです。

Amazon で一瞬だけ886円という価格がついていました。定価だと4,620円もしやがります。即座に売り切れて、2,000円程度まで値上がりました。

iPhone 使いな Angelfeld 氏が BT Keyboard を欲しがっていたのでお知らせしたのですが、既に売り切れだったそうで・・・我が家には ELECOM のもう少し小さい BT Keyboard があるので、お譲りすることにしますww

元値がそこそこするだけあって、結構打鍵もシッカリした感じ。日本語配列ながら、かな表記がないのでスッキリしていていいですな。最新の型だと、複数台ペアリングできるのですが、このモデルは1台のみ。まぁ、わかりやすくていいんじゃないでしょうか。

そんなわけで、いつ渡しましょうかね? Angelfeld 様!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください