通りゃんせ

2月末以来なので、それほど久しぶりじゃない「通りゃんせ」で飲んできました。

雨の降る中、5時前からスタート(笑)。

かんぱち刺し。プリプリで美味しいっす。

豚トロの塩こうじ炒め。これ・・・結構病みつきになる味。

まぐろほほステーキ。これも美味♪

とび魚刺し。

野菜炒め。これ以外にホタルイカやピザも食べたんだけど・・・

この日のメインはコチラ。

米の甘さと旨みが凝縮された贅沢な液体・・・なのにスッキリ・・・

・・・と、美味しく色々といただいたのですが、最後にお店にご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい m(__)m また飲みに行きます!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください