香家 Hong Kong Dining

前から少し気になっていた香家に行ってきました。

横浜はダイヤモンド地下街にある、担々麺を中心としたお店。

一番辛そうなものをチョイス(笑)。麻辣汁なし担々麺です。麺は2種類から選べるのですが、唐辛子が練りこんである赤い方にしました。

シッカリかきまぜてからいただきます。ゴマの風味と山椒のピリっとした感じのバランスは良いですね・・・あまり辛さは前面に出てこないので、辛いのが超苦手って人でなければ美味しく食べられるのではないでしょうか?

もちろん私にとっては辛さやシビレ度合は全然物足りないですが、風味と味のバランスは良いですな。

・・・しかし、これで890円とはちょっと高いね・・・次は990円なハーフ&ハーフで他の味を試してみようかなぁ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください