[ラーメン] 大勝軒

世の中休日な火曜日・・・私は仕事だったのですが、B隊のご一行が横浜襲撃中ということで、仕事早めに終わらせて合流しました。

んで、メシは悩んだ末に大勝軒・・・

横浜西口店限定のメニューがあるということで・・・

バラ肉カレーもりそば。硬めで冷たい麺でお願いしました。

予想通り、味わいは麺がバリ硬なカレー南蛮(笑)。これなら、麺は暖かい方が良かったかも。

しかし、麺のボリュームよりもカレースープがお腹にたまります。バラ肉は柔らかくてシッカリした味わいで美味しいのですが、量が多い・・・

食べ終わったら、軽く気持ち悪いレベルでした(笑)。

オマケ。「こんなのあったヨ」と教えてもらったもの。タイトーのゲーセンにとうとう怒鳥が進出!!

なんと、Twitter までやってるとのことで「CA-CAW!!」とか「ぐへへへへ・・・」とかつぶやいてるもんだと思ったら・・・割と普通でした(笑)。残念。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください