そんなわけで SO-03C Xperia Ray です

そんなわけで Xperia ray の紹介です。まずは S/W 関連から。

2011年夏モデルなので、今更感満載ですけどね~

ホーム画面は5画面構成。Time Scape をはじめ、ソニエリな Xperia でよくある状態ですな。

こちらはアプリ一覧。プリインストールされているの多いっすねー。QRコードスキャナーだけ登録のために DS で私が入れました。

購入時は Android は 2.3.3 な状態。即座にアップデート通知が来ていました。

4.0.1.C.1.9 があるという通知が来てましたので、やってみました。

本当なら先日購入した Dynabook でやりたいところですが、Win8 のテスト環境にしちゃったから ThinkPad で・・・といっても、上の写真は充電してるだけですけどね・・・

2.3.4 になりました♪

中身はほとんど Xperia Mini と同じなので特に新しいって感じがしないですねー。

動作も軽いし、本体も軽い。日本人・・・特に女性にはバランスの良いスマフォだと思います。

こういう小型モデルが滅多に出てこないのが残念ですねー。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください