三重土産

そんなわけで、出張から帰った翌日、職場の皆様にお土産配布の儀を行いました。

そんなわけで、宣言通り赤福です♪

見事なアンコです(笑)。小分けにして皆さんに配りました♪

自分でも2つほど食べましたが、軽く戦意喪失・・・これ全部一気食いとか、絶対ムリ!!

その他のゲテモノとして、「ひつまぶし風キャラメル」・・・こちらは、お休みしている人への嫌がらせ(笑)。

手羽先とラーメンなふりかけは、自分のお昼ゴハンのお供です。ここんとこ、お昼は五穀米にふりかけ(現在は一味唐辛子♪)をかけて食べています♪

甘いものは私は苦手ですが、職場の皆様は大好きだったようで、おおむね好評でした♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください