シアトル・タコマ空港到着!!

そんなわけで、朝7時過ぎには着陸完了。そして、イミグレを無事通過した頃には、預けた荷物も回り始めていました。

イミグレを待っている間に、レンタルしていたルータの設定をして、無事通信できることを確認できました。やはりデータ通信が安心してできるのって、心強いっすね♪

アッサリと通関もクリアして、入国完了。思ったよりもサクサクと進みました。

レンタカーはカウンターでちょっとしたトラブル(ナビ要らないって言ったのに、なぜか価格に入ってた・・・けど、ちゃんと訂正してくれた。)があったりしましたが、これまたアッサリと手続き完了。

なぜかカリフォルニアナンバーなカローラでした・・・

トランク小さいので、スーツケースは1つしか入りません。もう1つは後部座席へ。

ちょっと小さいので不安ですが、まずは私はナビ係。Nexus のぐぐるマップで現在地を見ながら、交差点やジャンクションを運転してくれている同行者に伝えます。

・・・まぁ、多少のミスはありましたが、無事に目的地(まずはホテル)に到着。とはいえ、まだチェックインするには早すぎるので、フラフラとお散歩してみました・・・

ちなみに、到着初日は仕事はありません♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください