MEDINA PARK でお散歩

早めに到着したので、チェックインまでの時間つぶしはお買い物・・・といいたいところですが、お店もまだ開いてません(笑)。

そんなわけで、色々とドライブしていたところ、なんかよさげな公園を発見したのでお散歩してみました。

所々雪が残っているためか、寒いです。池にはたくさんカモがいます。

早速コンデジの望遠を試してみましたが、難しい・・・ホールドが上手くできません・・・

奥にある方の池は、凍結しました・・・太陽光の反射がパねぇ・・・

太陽の光を浴びると、時差ぼけ解消には効果的ですねー。

さて、そろそろお目当てのお店がオープンするので、移動しますかねー。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください