とある祝賀会

金曜日は、大学時代にお世話になった教授の退職祝賀会に・・・

いやはや、すごい人です・・・16:30 からの講演を拝聴して、その後の祝賀会にも参加。

ビュッフェスタイルでしたが、料理はなかなか美味しかった♪

スイーツも多数。

苦手な甘いものにも果敢に挑戦・・・激甘で見事撃沈・・・

サスガに IT 系のお方ばかりの集まり。先輩方のスマフォを見ると、なんと Galaxy Note が2台もありました(爆)。

他にも Galaxy S II とか、Galaxy Tab 10.1 LTE なんかもあって、Samsung つえぇ・・・って感じでしたが、これが世の中の一般的な潮流ではないと思いたい・・・

巨大プリンも・・・崩される前に写真撮りたかった・・・

その後 HUB で飲んでましたが、私は別けあってほとんど飲まずでした。

久しぶりの方々に多く会えて、楽しかったです♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください