Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

サヨナラ Galaxy S5

やっぱり実物を触ってみても使う気にならなかった Galaxy S5。手元にあっても仕方ないし、あったらあったでいじってしまいそうなので、早速売り払ってしまうことにしました。

関内店

向かったのは関内にあるケータイショップばんばん。買い取りといえば高田馬場なんですが、このショップは関内にも店舗があって同等の値段で買い取ってくれるという。

転売ヤー

一応本体のチェックは行われます。SIM を抜いて、リセットだけした状態で持って行きました。

即座に金額が提示されて、少しだけ書類に書き込みして、身分証明書のコピーを取られて終了です。

ばんばん

ちなみに WEB で査定した上限価格はこんな感じ。ホワイトだし減額されるネタもなかったのでこの価格でした。

おっと、もっと高値が・・・

売り払った後に高田馬場にある別なお店の値段をチェックしたら、前日より1K値上がりしてた・・・3Kの差なら、週末に高田馬場に行くってのでも良かったかなぁ・・・なんて思ってしまった。

しまった・・・

しかし、買取してもらったお店でも他店の値段だせば交渉できそうなことがトップに書かれていますね・・・ちょっとがんばれば良かったかも・・・

isai FL もこのお店では20K~22Kで変動していますが、ココとか26Kだし、以前 iPhone5S でお世話になったココでも 25K だな。isai も売ろうかまだ悩んでおります・・・