Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

Galaxy S5 (SCL23)

そんなわけてオマケでもらった(新規一括0円)な Galaxy S5 (SCL23)です。

開梱

こちらは人気のホワイトのラスト1機をゲットです。箱が大きめ。

同梱品

理由は豊富な同梱品。クレードル、ケーブル、本体、アンテナケーブル、ヘッドセット、カナルのイヤーピースが付属。あと写ってないけど説明書など。

裏と表

まぁ良くも悪くも Galaxy って外観。カメラは結構出っ張ってます。

電池ホール

この大きさでバッテリーが交換可能なのは素敵ですね。MicroSIM タイプです。パッキンからもわかる通り、防水・防塵です。

USB3.0

外しにくいフタを開けると、USB3.0 のポートが出てきます。これまたスマホとしては珍しい。

ギラギラ

電源を入れてみた。相変わらず有機ELなハデ目なカラーリングは好みじゃないんですよね・・・

ホーム

ホーム画面。Galaxy S5 はエッジ部分のプラスチッキーなメタルっぽいモールが嫌いです。

アプリ

アプリドロワには・・・いっぱい入っていますねー。

端末情報

こちらも isai FL 同様に Android 4.4.2 な KitKat です。

でもね、結構高値で買い取りしてくれるっていうもんだから・・・早速売り払ってしまいました(爆)。

これで今回の MNP は完全にプラスな錬金術成功です。でもよくよく考えたら、仕事上 Galaxy S5 は持っていた方が良かったかもしれいなぁ・・・なんて思ったりもして・・・

さて、isai も売るか、それとも使ってみるかまだ悩んでおります。購入した月曜日よりも、水曜日にチェックしたら買い取り価格が上昇していたんですよねー。ブルーでも 22K とかって出てたし、若干悩む。