年忘れ、フットサル大会(略して忘年会♪)

そんなわけで、仕事納めだって方も多いけど、私はまだまだ仕事がつづく12月の最終週、いつものフットサル大会がありました。

しかし、この夜は寒かったです。冬のスポーツとは言え、寒すぎですよ・・・

3チームに分かれての総当たり戦を3回。その他オプション試合多数という構成。結構常時出っぱなしでキツイです。初回にコーナーキックから華麗に1点決めてからは、足を痛めてほとんど動けず・・・

今回は参加者の息子さんの小学3年生が参戦。がんばってましたよ。私よりも多く点取ってましたし・・・

終わった後は毎度のスカイラークガーデンズで飲み会(笑)。サラダにかけるチーズがうまく削れないオジサマたち(笑)。結局お姉さんにお願いしました・・・

あれこれ頼んで・・・

タップリ飲んで・・・

糖質が気になるので、ビールではなくハイボールというY戸さんは、炭水化物ばかり食べてました。意味ないじゃん♪

こちらはジュノベーゼ。見た目がキレイ。美味しかったです。

なんだか、結構食べました♪

サッカー以外の色んな話で盛り上がった忘年会。帰宅したら軽く日付変わってました(笑)。

明日も仕事なんだよねぇ・・・私の忘年会は残すところ30日の1件のみです♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください