FIFA Club World Cup Japan 2011

実は明日(っていうか、もう今日ですね・・・)、仕事の後に FIFA Club World Cup を観に行きます!!

事前にチケットを取っていたのですよ♪ 生でバルサ戦観て来ます!!

負けちゃったけど、柏レイソルも頑張ったね・・・J2 から J1 に復帰初年で、J1 制覇で、Club World Cup ベスト4 とは立派です!!

さて、本命なFCバルセロナの試合。さすがにスペインまで旅行して・・・というのは大変ですが、日本に来てくれるというのだから観ないとね♪

会社の近くのマリノスタウンで練習もしていて、メッシは横浜ヨドバシに出現したりしているようです。

マリノスタウンには臨時の FCB オフィシャルショップ (FCBOTIGA)が開設されていたので、お昼休みに行ってきましたよ!!

色々な公式グッズが販売されております。

現地じゃないとなかなか入手できないグッズが結構大量にありました。

ゲームシャツやTシャツなども揃っています。

私は試合観戦用にタオルマフラーを1枚購入しました。

スタジアムまでサッカーを観にいったのはブンデスリーガが最後で、もう何年も前のこと・・・楽しみです!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください