昔の横浜の風景

先週末に、横浜で飲んだ後に、一緒に飲んだ方に教えてもらったネタ。

現在、横浜駅は絶賛改装工事中(っていうか、いつも、いつまでもやってます・・・)なのですが、元シャルだったところの工事の外壁に、色々と横浜の写真が掲載されております。

そんな中の1枚がこちら。

なんか、年代おかしくないですか!?

1999年って、私もう仕事してましたよ(汗)。

そして、その時期にこんなカッコした人いなかったような・・・

当時流行ってのもなぁ・・・1999年の売り上げ一位は「だんご3兄弟」っすよ!? 「LOVE マシーン」や宇多田ヒカルな時代っすよ!? (情報はコチラから) そして、ソニーが AIBO とか出した年っすよ。

ありえんっ!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください