伝説のすた丼屋 大船店

連日のドカ飯ネタで申し訳ないですが、3連休の中日な日曜日は、昨夜に引き続き急遽B隊が集結。さすがに3連で麺はキツイので、すた丼屋に行きました。

割と最近オープンしたばかりの大船店へ。

私ははじめてすた丼ではない、レタスチャーハンをオーダー。650円。おまけに半餃子(3ケ)をオーダー。しかし、1個失敗したと言われて、最初は2個だけ出されました(笑)。

通常のチャーハンの倍の量はありそう。パラパラご飯とまではいかないけど、味はイイ。ガッツリいただきました♪

Angelfeld 氏はスペシャルメニューなチーズトッピングなすた丼。肉増しです。写真じゃわかりにくいけど、やっぱり巨大です♪

M橋氏は肉野菜ライス。肉増し。こちらも大変な量でございました(笑)。

もう少しで食べ終わろうかという頃に、失敗作の挽回品な餃子がやってきました。それも、1個を丼に入れて・・・この待遇には一同内心「えぇぇ・・・」とあきれ気味。

食べ終えた直後はそれほど苦しくなかったお腹は、徐々に時間が経つにつれ苦しくなってきました。

きっとこのデニーズでのミニパフェが原因に違いない・・・

しかしすた丼屋は勢力を徐々に拡大してますね。横浜西口店もあったのね・・・(あの震災の日にオープンだったらしい)。今度会社帰りにでも行ってみよう♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください