待望の SHOT NOTE の Android 版アプリ登場

iOS 版のアプリしかなくてあまり利用していない SHOT NOTE ですが、ようやく待望の Android 版がリリースされました。Android Market からダウンロードできます。

対応機種は SO-01B と Galaxy S のみになっていますが、OS 2.1 以上なら大体大丈夫なようです。

そんなわけで、我が家の Android デバイスたちの中では IS01 は OS1.6 だからムリ。・・・だけど、FLIPOUT が NG なのはなぜ? X10 mini なので、画面の解像度じゃないですね・・・カメラ性能かな? まぁ、いいや。

ひとまず Xperia X10 にインストールして試してみました。カメラ性能が高いせいか、iPad2 で試したときと比べて、明らかに操作が楽です。なんと一発で認識。これだけ軽快に使えれば、実用的だと思います。

やはりココは、色々と入力が大変な X10 mini に入れて実戦投入ですかねー。こうなると、色々なサイズの SHOT NOTE が欲しくなっちゃいますね♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください