大爆笑♪ パチペリア X10 (´∀`)

iPhone のソックリさんは良く大陸の方で見かけますが、今更ながらこんなソックリさんが登場!!

いやはや、なんかスケールが違う感じがしますが、デザインは Xperia X10 ソックリです。既に arc や acro が出ているこの時期に・・・でも、やっぱり X10 のデザインが優秀だということですかね。マネされると、なんか一流って感じがします。

OS は Android ですらありません(爆)。画面は Half VGA と控えめ。GSM な Dual SIM で、当然国内では使えないようです。なのになんと、15,000円もします(笑)。でも、3D TV という機能は謎ですな。

いやはや、もっと安ければ笑いのネタとして欲しいところですね~

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください