2010年の初ラーメンは・・・

会社帰りにスカイビル10Fにある壱八家で妥協しちゃいました(笑)。仕事始めな水曜日の帰りに行ってみました。

ノーマルなラーメンにサービスの玉子。テーブルについてから結構待たされました。10分以上? つけ麺かってな感じで心中穏やかではない状態。

一口目はなかなか美味しい。が、途中で飽きてきます。麺も固めをオーダーしたけど結構緩め。スープも塩気が強くて最後まで飲みきれませんでした・・・

不味くはないのですが、なんか出来がイマイチだったような気がします。日が悪かったのかな?? 新年早々不安なスタートになってしまいました・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください