そろそろ CES ですね

今年も 1/6 から Las Vegas で CES が開催されますね~。何か新しい発表があるかと思うと楽しみです。

既にプレスカンファレンス情報がチラホラ出ていますね。ソニエリは杏ちゃんがリーク中!?

とはいえ、一度は現地に行ってみたいな・・・と思っていましたが、やはりホテルはどこも満室状態らしいし、割高になっている模様。CES のページで紹介されているホテルは完全に Sold Out 状態。街中にアレゲな Geek な方々が溢れかえる様を見てみたいなぁ、なんて。(そんなことなく、みんな部屋でネットしてたりして(笑))

いや、まぁ、ベガスなら別の機会に行けばいいんだけどね・・・

そういえば、コンベンションセンターって入ったことないような・・・ストリップからも外れているし、用事がないって言えばない。

きっと今年は Android Tablet が話題の中心ではないかと予想しますが、2月にはバルセロナでの MWC もあるので、そちらまで温存するメーカーもあるかもしれないですね。

バルセロナの方はJTBのツアーもありますな。ユーロ安だし行ってみたいかも(笑)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください