[Travel] タンペレで一泊

2日目はタンペレの Hotel Sandic に宿泊。ちょっと郊外に出た、湖のほとりのホテルです。

ちょっと古いけど、設備はなかなか。サウナやプールもありました。

タンペレでの夕食は、市街地まで出かけてイタリアン。ってかミラノピザ。最初は場所がわからず探索しましたが、意外にピザ屋の多いこと・・・やっとみつけたら結構混雑していて期待は膨らみます。周りを見て一人1枚は無理と判断して2枚を3人でシェア。これでもお腹一杯で苦しかった・・・

追い討ちは帰りのスーパーでY本氏が買った地元系アイス。見た目はノースウェストの機内食のデザートにそっくりですが、劇甘・・・3人とも2口程度でギブアップ・・・購入したお水とミントでピザのニンニク臭さをなんとかしながらホテルに戻りました。

ホントはここで BLOG 更新・・・と思ったのですが、寝落ちしました zzz

夜、ちょっと目が覚めて12時ごろの外を見てみると・・・まだ空が明るい!! これが白夜ってやつですかね。

そのまま目覚ましを早起きモードにセットして、オヤスミナサイ・・・

Author: 管理人

3 thoughts on “[Travel] タンペレで一泊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください