Galaxy S のパンフ@インドネシア

夏休みにインドネシアに行っていた会社の方から、お土産として Galaxy S のパンフを頂きました。

simPATI というブランド展開している Telkomsel というキャリアの販促パンフのようですが、記載内容が面白かったのでネタにしてみました♪ 日本に置き換えると、Telkomsel=docomo、FOMA=simPATI といったところでしょうか?

まぁ、一見普通のパンフですが、仕様の詳細の記述が面白い!!

なぜか仕様に「?」がたくさん(笑)。特にプロセッサくらい判明しているだろうに・・・

こんな不明瞭な内容で販売が成り立つなんて、なんて素敵なキャリアなんでしょう!!

秋にはこの Galaxy S は docomo から発売されると宣言されていま。触った方からは「軽かった。だけど、プラスチッキーだった。」とのコメントもありました。ゴリラガラスとか最新 Android とか魅力的なスペックではありますが、あまりにも iPhone ライクな見た目にちょっと萎えますねぇ~

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください