横浜海岸通 CJ CAFE

土曜日の夜は、知人のお手伝いのため、横浜は海岸通にある CJ CAFE にお邪魔しておりました。仕事場からも一駅なのですが、こっちは古き良きヨコハマって感じですね。

22時過ぎに到着して、まずは腹ごしらえってことで、パワーフードをお願いしました♪

伝わるかなぁ・・・このボリューム感♪ ライスの上に巨大なハンバーグ、マイルドなデミグラスソースにとろとろなエッグ。付け合せは野菜とポテト。大きめなプレートが完全に占領されています。CJ ハンバーグ 1,470 円だそうです。

ボリューム満点なだけでなく、味も一級品です。ほんと、アメリカでの食事がこのレベルだったら、毎度どんなに楽しいことか・・・

車で行ったので、飲み物はノンアルコールで。気分だけでも・・・と、TEXAS SELECT で喉を潤します。

しっかり完食です♪ いやぁ、お腹いっぱい、幸せタイムです。

デジイチを持っていったので、お客さんがいない間、店内を撮影させてもらいました。様々なアメリカンテイスト溢れるグッズが置かれており、被写体には事欠きません!! 暗めな店内でも、やっぱりデジイチだと思ったとおりに撮影できますね~楽しい!!

その後、店内に流す映像関連のお手伝いをしつつ、2時の閉店後まで居座ってしまいました。マスター、ご馳走様でした!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください