お花見 (寒かったバージョン)

日曜日は旧職場の皆様に誘われてお花見に行ってきました。場所は「大和千本桜」。高座渋谷から歩いて少々行った川沿いに無数の桜が並ぶ、花見の名所であります。

しかし、日曜日は朝からあいにくの曇り空。ちょっと肌寒いです・・・

桜の咲き具合はほぼベストな状態かな?

みんなそれぞれ持ち寄ったもので食べ物もお酒もタップリ。カセットコンロでおでんってのが温まってうれしかったです♪

水辺に桜。風情はありますが・・・ちょっと寒い。

途中でちょっと小雨も降りました。

デジイチで沢山撮影したのですが、やっぱり曇り空なのでいい感じの写真は難しかったです。

花見客も沢山おりました。が、午後になると既に帰る人たちもちらほら・・・

花見の場所はこんな感じのところ。シートを広げて朝早くから場所取りをしてくれた方に感謝しなくっちゃ♪

でも、寒いので3時頃には撤収しました。

帰りに高座渋谷の駅に展示されていたデコハチ公を発見!! スゴイセンスですな・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください