決断できず

先週 MNP 予約番号を発行して、ポートアウトする準備をしてみた LINEMO 回線ですが・・・移行先の IIJmio の端末を決めきれず、そろそろ時間切れ。今月中の乗り換えを断念することにしました。

端末売却してしまおうかと思ってた Reno7 A はもう入荷がないみたいな感じになっています。入荷しても、ここまで安くなることはないんでしょうね・・・

次点、買ってみてもいいかななんて思ってた AQUOS sense8 はあっという間に売り切れ。売り切れ状態だった Redmi 12 5G は在庫アリになってはいますし、結構お買い得価格ではありますが・・・デザイン的に似ているけど、より軽量でよりパワフルな Redmi Note 12 Turbo を所持しているので、コレに手を出すのはちょっと控えたい。まぁ、売却するには悪くないのかもしれませんけど。

motorola edge 40 は2年以上経過した mi 11 Lite 5G の後継にしても良いスペックなんですが、どうしても左右のラウンドエッジでストレス溜まりそうな予感が強くて、手をだせず・・・。中古ながら iPhone 12 mini にでも手を出そうかとも思ったけど、中古なら他でもう少し安く入手できそうだし。そして意外なトコロから候補になっているのが Zenfone 10。ストレージは大きくなくても困らないので、8GB/128GB で良いので64,980円というのはスナドラ8 Gen2 端末にしてはお買い得・・・なんだけど、この SKU だとカラーがブラック一択なのか・・・とか考えていたら、どれにも手を出せず(笑)。

新年早々のお年玉セールとかやってくれれば、それに乗るか、1月末に今一度 MNP 予約番号を再発行してリトライかな~。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください