Google Nest Hub 故障の続報

先日 Google Nest Hub の表示がおかしくなったけど、朝になったらなんとなく表示が戻っていた(だけど正常じゃない)というハナシをしましたが・・・

またしても夜寝る前に画面みたら、激しい異常表示に戻っておりました。気付いた最初の日も、こんな感じの緑色の帯が出現したんです。問題が再発。再現性のある問題なら・・・治せる⁉

他の画面にしても焼き付いたかのように同じような色の帯が残るのです。なんか、デジタルなノイズではなく、アナログな異常に見えるのが不思議なところ。ちなみに、縦方向に消灯ラインが出ているので、緑帯の存在以上に画面が汚い感じになっています。

まぁ・・・なんとなくアナログな雰囲気出てるし、時計やスマートスピーカーとしては役に立っているので、このまま使い続けますかねぇ。

ちなみに、朝になったらこの緑帯は消えていました。インターレース状態の見にくい状態は変化無しです。この緑帯の発動条件は何なんでしょうね・・・ナイトモードとかが影響しているのかしら⁉

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください