充電式ハンディカイロ

今シーズンの冬に入って導入した携帯カイロ。結構暖かくて寒い日に活躍しておりました。BUT しかし、いくつか使いにくい所があったのも事実。ジッポーオイルの量で時間調整をしなくてはならないため、使い方が難しい。そして、出かける際には帰りの分のオイルを別途もって行かないといけない・・・

そんなわけで、充電式のヤツも GET してみました。GENO で 1,999 円でした。(Amazon でも 1,980円で売ってた・・・)

Eneloop のヤツも検討したのですが、安さに負けました(笑)・・・そして色々なレビューをみると、あまり暖かくないらしい。

コヤツは安い上に、色々な Gadget への給電もできるアダプタが豊富に入っています。充電は USB 経由で行い、強モードで4時間、弱モードで7時間使えます。強モードだと、結構暖かいですし、やはり手軽に ON/OFF できるのは便利です。

ここ数日暖かい日が続きましたが、寒い日は2個で左右のポケットに入れて外出しようと思っております♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください