[ラーメン] 海老名 柳屋

久々に九州ラーメンが食べたい・・・なんか急にそんな気分になってしまいました。なので、お手軽に海老名の柳屋に行ってしまいました。

そんな気分だったので、基本に忠実「白・醤油」をオーダー。650円。

今までは黒とか塩ベースをオーダーすることが多かったのですが、この日は九州ラーメンのベーシックなものがご希望だったのです。

そうそう、この細麺とコッテリなトンコツスープ。なんかこの日はいつもより獣臭がキツ目だったような気がしますが、これも本場っぽいと思えば良い感じです。替え玉するのも本場流。

久々だったので美味しく頂けましたが、なんか微妙に物足りない・・・こりゃ博多まで行かないとダメかな!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください