第3弾はじまってた

7月27日より、第3弾となるかながわPayがスタートしておりました。やるらしいという情報があったのが今年の2月で・・・予算確保とかを経由すると、こんな時期になっちゃんですかね。この時期の実施って、県内の経済効果はあるんだろうか⁉

久々に麻婆豆腐が食べたくなって、しばらくご無沙汰だった紅太陽に行ってみたところ、かながわPayのステッカーが店の入り口に張ってありまして・・・思い出しました(爆)。

久しぶりな麻婆豆腐。夜のセットでも850円という、なかなかのハイコスパ。辛くしてとお願いしたのですが・・・もうちょっと物足りない感じ(爆)。それなりに辛さ盛ってくれているんですけどねー。

早速170pが獲得予定に。今回は上限の3万円分まで貯まるかなぁ・・・飲み屋とかで使えれば、案外貯まる可能性があるんですけど、飲んだ後の会計だと、すっかり忘れてカード払いとかにしちゃいがちw

あとはいつ頃まで予算が持つか・・・ですかね。高額商品に適用する人が多いと、割とあっという間に予算上限になるんですよねぇ。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください