povoおともだち紹介プログラム

割と便利に使っている povo2.0。友人が使い始めたいというので、コチラの紹介プログラムを使ってみました。紹介された人には24時間データ使い放題が、紹介した人は 3GB のデータボーナスがプレゼントされるそうな。

ちょっと前に紹介コードを送っていたのですが、忘れかけていた本日になって、SMS を受信。アクティベーションしたようですな。

povo のアプリを開いたら、既に 3GB が付与された状態になっていました。紹介プログラムの場合はプロモコードとかじゃなくて、自動的に適用状態になるんですな。

利用期間を確認したら、30日経過後の23:59まで。朝早くに適用されたので、ほぼ32日間ですな。・・・なんて思っていたら、SMS だけじゃなくて登録しているメアド宛てにもメールが着弾。

この有効期限が来るまでには、コレといって遠出する予定もなかったりするので他の SIM のギガが余り気味な12月、1月な予感なんだけど・・・積極的に消費していかないともったいない(笑)。

この紹介プログラムは、合計10人まで紹介できるらしい。あと9枠残ってますが、そんなに紹介することはないかなw

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください