Fruits & Gelato さくらじま

2日目のランチの後は、鹿児島中央駅の西口から歩いて少々行ったところにある・・・

Fruits & Gelato さくらじまへ。コッチが公式ページっぽいけど、イートイン等の情報はコッチかな。

フルーツショップである傍ら、ジェラートとかフルーツパフェを戴ける小規模なイートインスペースがあります。

パフェは何やら見た目が派手なんです。

そんなわけで、季節のフルーツパフェです。税込み1,100円で、これだけのフルーツがモリモリっていうのは、かなりお買い得♪

窓の外からの光が逆光になってしまうので・・・上空からも撮影。シャインマスカット、ピオーネ、オレンジ、ピンクグレープフルーツ、洋梨、梨、パイン、メロン、バナナ、リンゴ・・・と、はみ出し部分のフルーツだけでも盛りだくさん。苺ジェラートがちょっとあるその下には、刻みバナナ、オレンジ、パイン、謎ジェラート(ミルクっぽいけど、ちょっとクセあり)、メロン、キウイ。

マジで盛り過ぎです。上に梨が2切れあるな・・・と思ったら、一つは洋梨だったりと、搭載フルーツのバラエティーが豊富なのも特徴。いずれのフルーツも新鮮で美味しい。さすが、フルーツ専門店って感じです。

そんなわけで、ペロリと平らげました。ジェラートも色々と種類があって気になる所ですが、ココに来たならフルーツパフェを食べるべきですな。これで1,100円ってのは、かなりの高コスパです。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください