機を逸した

22日なってから・・・なんて悩んでいた MNP 計画。予想通り goosimseller は新たなセールを始めたのですが・・・

狙い目なモト端末たちが新規加入者向けセール対象になってしまい、MNP だと割高な状態に。以前もこの状態になったことありましたが、MNP で 13,000 円オフも並行してやって欲しいところですな。MNP 弾持ってない人には割とオトクなセールなんですけど、私の用途には向いていないんですよ。

2月7日までこの状態らしいので、今月中の MNP は諦めますかね。

実は AQUOS Sense6 6GB/128GB モデルが MNP だと格安なんで、コレでもいいかな・・・なんてちょっと悩んでしまいます。156g で eSIM 対応だし、オサイフも防水・防塵対応もあるので、サブでもメインでも悪くなさそう。だけど、この前世代の Aquos の不具合まみれっぷりがあるので不安なんですよね・・・。

やっぱりモトがイイかなぁ。y.u mobile の残ギガもまだ大量にあるので、もう少し様子見します。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください