ホテルセレクトイン八戸中央

ジェラートを食べた後は八戸に移動して、予約していたホテルにチェックイン。

1泊目はホテルセレクトイン八戸中央。ロケーション重視でお値段はかなり格安なビジホです。

部屋に入るとこんな感じで左側にユニットバス。

ビジホによくあるユニットバスですな。便器が小さめで使いにくいことと、シャワーの水圧が超強力かつお湯が熱いので、温度と水量調整が難しかったこと以外は、コレといって特筆すべきポイントなし。

くしやシェーバーといったアメニティはフロントでもらう感じで、設備は最低限って感じです。質素ではありますが、寝るだけなら十分かしら。

TVは小さめでしたが、BS 受信ができたので夜に WBS が観れました。冷蔵庫は騒音対策なのか、オフになってましたね。特に冷やすものもなかったので、そのままオフのままにしておきました。

窓の外は・・・近くに墓地がありますな。なぜかすぐ横に火の見やぐら? みたいなモノがありました。

写真ブレちゃいましたが、1階フロント横にデロンギのエスプレッソマシンがあって、コーヒーを無料で戴けるのは嬉しかったですね。

WiFi も割と快適な速度が出てまして、VPN 接続して blog 更新したりできました。

本八戸の駅からは若干遠いものの、繁華街に近くて駐車場も無料でした。夜遅くに近辺の部屋でのシャワーの水の音が若干うるさかったけど、建物は古そうだし、お値段が安いので仕方がないトコですかね。同行者はバスルーム内のニオイが気になったとのことでしたが、私の部屋は大丈夫でしたね。アタリ・ハズレがあるのかもしれません。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください