ランチ@南口やきとん

お役所通いをしていた頃は良く利用していた南口やきとんのランチ。最近あまり利用していませんでしたが・・・ちょっと前に久々に入店。

昼飯タイムより少し遅めだったからか、それほど混雑もしておりません。まぁ、平日昼間ですしねぇ。このご時世なので、飲んでる人もいませんな。

もしかしたらだいぶ前からなのかもしれませんが、ワンコインランチのメニューが変化していました。今まで戴いたことのない、鶏チリ定食。

味付けとしては、エビチリの鶏肉バージョンって感じで、それほど辛くなくて甘味もあります。濃い目の味付けでゴハンが進む感じです。

これでワンコインってのは、コスパよろしいですなぁ。本当はココにビールとか付けたいところですけどねぇ。一応ここ藤沢も蔓防エリアなんですよね。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください