藤沢に BK が Open

ちょいと所用で駅の方まで出かけた際に、5月27日オープンだという新店舗を発見。・・・というより、ちょっと前からオープン告知されていたので知っていましたが、そうか、もう28日でした。日にちの感覚が薄れておりますw

そう、藤沢 OPA の2階にバーガーキングがオープンしたんですな。このコロナ禍に新店を出すとは・・・と思ったけど、案外テイクアウト需要があるのでアリなのかな? 以前はカールスジュニアだったっけ・・・ほぼ同じ系統ですなぁ。

夕方近くということもあり、広めなイートインスペースは空いていました。レジ待ちが少しいましたが、ほとんどはテイクアウトの方でしたね。というわけで、予定外でしたが、久々の BK です。

ワッパーのセットにアップルパイを付けました。以前、BK のアップルパイを食べて、甘くなくて美味しかったので再挑戦です。シナモンがガッツリ効いてて、スイーツながら好物なんです。

炭火焼きな味わいは BK ならではですなぁ。やっぱり近所にあると嬉しいです。海外旅行とかにも行けないし、ちょっとしたアメリカンな気分に浸れてよろしいです。また利用しよう♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください