ダイアナ・ロスではない

3月19日は Randy Rhoads の命日。なんとなく記憶にあるので、毎年思い出しては Randy の楽曲を聴く日になっております。

ここ数年(去年一昨年)は blog のネタ不足のため(?)、3月19日のネタの定番になっています。来年は40周忌ですかね。時の経つのは早いですねぇ。

今年は Alexa で・・・と思い、「アレクサ、ランディー・ローズの曲をかけて」とお願いすると・・・どうしてもダイアナ・ロスのシャッフル再生になってしまいます(笑)。私の発音が悪いのか、ギタリストの名前じゃ反応しないのか・・・。

仕方がないので Ozzy の曲をかけて、とアレクサにお願いしました。ですが、古い Randy の曲って、なかなか選ばれないんすな・・・。仕方がないので CD から選んで、本日は1日中 Randy Rhoads 三昧でした♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください