何が発表されるかな?

1月29日(金)の 14:30 から、楽天モバイルが新プランについてのオンライン発表会を行うそうです。

ahamo/Softbank on LINE/povo への対抗プランだろうと予想しますけど、どんな感じの内容になるかとっても気になります。1年間の無料期間が終わる4月までに魅力的な提案がなければ、大量解約という憂き目に会うのではないかと思います。私もそんな解約予備軍です。

驚きの半額1,980円で無制限?? UN-LIMIT とは別に 20GB 上限で1,480円とかの LIMIT プラン??

本来なら、気になる発表会なのでライブでチェックしたいところなんですけど・・・諸事情により、日中はヒマじゃない状況が続きますので、夜にでも確認する感じですかね。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください