個人的なコトで恐縮ですが

2021年の1月もそろそろ後半。アヤシイ端末や Jelly 2 など、スマホ関連のネタばかりの昨今ですが・・・しばらく本 blog の更新が毎日とならない可能性がありますので、お知らせしておきます。

実は先日身内に不幸がありまして・・・というより、コレに関連した話もこの先いくつか書くことがあるかもしれないので、ドドンとズバリな内容を開示しちゃいますと・・・、兄が急逝しました。

あまり本 blog では家族の事を書くことはない中、珍しく年始に実家に行ったネタで兄のことに触れたばかり・・・。 敢えて会わないように気を遣ったら、こんなことになりましたねぇ。

一人暮らしの自宅密室内での病死だったため、警察やら救急がやってきて対応していただいたり、検死だ解剖だと、なかなかの大騒動でした。こんなご時世に警察・救急関係者に多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない限り。ちなみに発見までは1日程度の短期発覚ですので、ご心配には及びません。更に、新型コロナも無関係です。

両親は健在なのですが、色々と取り仕切ったりとかしないといけない立場な上、一人暮らしだった借家の退去処理も一任されてしまったので、当分の間は色々と奔走する日々となりそうです。

まぁ、そんな状況なもので・・・書き貯めているネタも多数あって毎日更新はやってできないこともないんですが、気分が乗らない日は更新無しで blog 放置としようと思います。

ですので、更新が止まっても数日はご心配なさらずに、日々生きているものだと思っていていただけると嬉しいです。

Author: 管理人

2 thoughts on “個人的なコトで恐縮ですが

  1. 驚きました。この間、お兄さんはご実家に帰られていたと読んだばかりでしたので。
    ご冥福をお祈りいたします。

  2. ありがとうございます。
    まだドタバタしておりますが、なんとか頑張っております。色々と経験値が上がりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください