若竹

Go To Eat でお店を発見したんだけど、結局ランチはお一人様予約NGだったので・・・Go To 関係なくランチに行ってみました、若竹藤沢駅前店

お好み焼きがメインな居酒屋ですが、ランチも色々やっております。

目指すは唐揚げ食べ放題。税込み680円です。そのうえ、コーヒーが20円で付けられるということで・・・合計700円でコーヒー付きのランチが食べれるのです。

唐揚げ定食ですが、これだけでも十分なボリュームです。から揚げも揚げたてでジューシーで美味しいです。お代わりを要求しますと、そこから揚げるのか結構待たされまして・・・2個追加されます。もっと短時間で出てくれば何度もお代わりできちゃいますが、2回くらいが限界ですかねー。

他のランチメニューも割と魅力的なんで、こういうお店もお一人様で予約可能になってくれれば、活用するんですけどね・・・残念。

※この記事、9日にアップしたつもりだったんですが、なにやら更新できてなかったみたい。後日、日付指定でアップしました。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください