[ラーメン] ラーメン二郎

夏に行って以来の二郎へ。近所ではありますが、そうそう行くもんじゃないんですなw

夜でしたが、ほとんど並んでなかったのです。本当は他のどこかで夕飯でも・・・と出かけた途中で吸い込まれましたw

麺少な目。ニンニクも少な目で。野菜は久しぶりにマシませんでした。

相変わらず巨大な豚はハイクオリティですなぁ。

この日は若干薄味な感じでした。麺少な目ですが、やっぱり食後はお腹がキツイです。次回は麺半分でもいいかな・・・なんて思ってしまいました。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください