Amazon Hub

ちょいと近所を歩いてたら、たまたま発見。良く通るトコだけど、今まで気づきませんでした。

割と近所なドラッグストアに、Amazon Hub を発見。ネーミングセンスがちょっと変わってますな。

最近は割と在宅タイミングが多いので再配達になったり、コンビニ受け取りにすることは少なくなりましたが、重たいモノじゃなければ、配達がいつやってくるのか待たなくて良いので便利そう。

今度機会があったら使ってみよう♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください