CDの片づけ

日々進めております我が家の断捨離。ここ数週間、昔からため続けてきてしまった、音楽CDを整理しておりました。

そしてようやく、約270枚の CD を手放すことに決定。たぶん我が家にある CD の3割程度だと思うのですが、Disk Union に送って買取査定をお願いしました。どの程度のお値段になるか気になるところですが、たいしてレアものは売却対象にはないハズなので、二束三文だろうなぁ。

コレクションとして持っておきたいものや、思い入れのあるものは手元に残して、それほど聴かないものを手放すことにしました。中には同じものが2枚あったり・・・というのもありました(笑)。

段ボール3箱分がなくなり、溢れていた棚がだいぶスッキリしました。

これだけの量ですが、手放す前の検品処理でね・・・結構時間を取られたわけです。残した CD もちゃんとチェックして、不要になりそうなものは更に売却しよう。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください