奥社と鏡池

3枚連続でいただいたので・・・ちょっぴりレクを挟みます。

奥社の駐車場に車を停めて、参道を進みます。

さすがに平日なので人は少な目。雲が切れて日差しが刺すと暖かい位なので、上着なしで登りました。ちょっと汗ばむくらいになったので正解でした。

この辺りは特に台風の影響は感じませんでしたね・・・

結構なハイペースで進み戸隠神社の社まで到着。日々の運動のおかげですかねー♪ 下山して約50分程度でした。

その後、鏡池まで行ってみました。あまり風を感じなかったのですが、水面はそれなりに波打ってましたな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください