1982年だそうな

またしても月曜日に映画館へ。とはいえ、今回のは特別興行なので割引とか無関係。

M橋氏のお誘いに乗って、3部作の最終回を大スクリーンで。

1982年3月公開だったんですね・・・一応小学生の頃、3部作全部劇場で観たような記憶があります。

その後、DVD とかでもちゃんと観たのは何十年前・・・という状況だったので、結構新鮮でした。

141分と長い上、結構色々詰め込んじゃってるので疲れますが、なかなか大スクリーン・大音量で鑑賞する機会も少ないので良かったですな。

特別興行は10/24(木)で終了です。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください