茅ヶ崎サザン芸術花火2019

昨年行ってみて、結構見応えのある花火だったので今年も行ってみました、茅ヶ崎サザン芸術花火2019

開始前まで小雨が降っていたりして、天候に不安がありましたが、無事に雨もあがりました。前半、煙が流れにくかったかな。

今年は茅ヶ崎市民優先枠で早めに座席当選ということか、ほぼ正面からの良い場所で観れました。

昨年は画角に入らずに全体像が撮影できなかったので、今年は Mi 9 の超広角モードで撮影。

4K UHD で、約60分をフルで動画撮影したら、17.5GB にもなってしまった(笑)。

セットリストはコチラにありますが、昨年と同じ曲にならなようにしたのかな・・・

入場料シッカリ取るだけあって、花火にもお金かかってますねー。

それなりに後ろ側の席だったのですが、もう少し後ろ側の方が全体見れて良かったかも。

あとは、座席が劇場のようにもう少し傾斜していると、海面スレスレの花火は見やすかったかも・・・と思うけど、海岸じゃ無理っすねw

それほど寒くなかった・・・というより、開始時は蒸し暑かったくらい。夏じゃなくても花火はいいもんですな。

最後は尺玉連発。こうなると広角レンズでも収まりません。

今年行けた花火大会はコレだけだったので、ちゃんと観れて大満足でした♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください