茅ヶ崎サザン芸術花火2018

チケットの余りがあるので・・・ということで、茅ヶ崎サザン芸術花火2018に行ってみました。

事前に小学校のグラウンドでチケットをリストバンドに交換。その後居酒屋で飲みながら開始時間近くに会場へ。

18時スタート予定でしたが、おそらく強風の影響で20分ほど押してスタート。

波打ち際に近い場所でしたが、前半は音楽が風に流されて聞こえにくい感じ。

しかし、とある時間に風が止んで、音もシッカリ聞こえるように。

芸術花火というだけあって、演出が凝っていますね。

10月後半ということもあり、空も澄んで色も綺麗に映えてますねー。

斜めに打ち上げて、海面スレスレで開く花火もあったりして、見ごたえ十分。

近すぎて、実は全体が見渡せない・・・というか、写真に納まりません。

ま、結構人混みに揉まれて大変なことになるかと思ったけど、案外うまく移動できた感じ。

セットリストはこんな感じ。渋めな選曲でしたな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください