送別会

退職して約20日。睡眠と運動はいい感じですが、片付けとか全然進んでいませんね・・・

といった中、元のチームメンバーと委託先の方々に送別会をしていただきました。

チームでの飲み会では時折お世話になってた尾っぽや

お刺身などをつまみつつ、相変わらず皆様はお仕事がんばっているようで何よりでした。

結構大人数でしたね。二次会でも飲み続けたので、結構飲んでしまった気がしますな。

フラワーアレンジメントをいただきました。生花のままだとそんなに持たないかなぁ・・・ドライフラワーにでもしてみようかしら。

お集まりいただきました皆様、ありがとうございました。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください