なお吉

ちょいと前のネタですが・・・茅ヶ崎の花火大会でも行こうと思っていたら、台風で中止だったんですよね。

仕方がないので、大船のなお吉で飲むことに。

砂肝。混んでて入れないかと思ったら、案外空いてました。

せせり。以前、大和のお店行ったらイマイチだったけど、大船店は美味しいですな。

レバー。大船店は、T氏やN氏と3年前の夏に行ってました。

たっぷり緑野菜サラダ。なぜか焼鳥屋なのにサラダがウマイ。

ハツ。今年の花火大会はこれだけな予定だったので、観れなくて残念。

砂肝のえんがわ。他にも何串か食べました。

しいたけの足。本来捨てちゃうんだろうけど、味はシッカリしてて美味しい。

飲んでたら、いつの間にか満席だし待ちもできてる感じ。入店のタイミングが良かっただけらしい♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください