ホテルのプール

今回のホテル選びは・・・安いけどプールが付いているということを条件にしておりました。

ちょっと変わった外観の Citrus ホテルですが、ちゃんと屋上にプールがあるのです。

8F (客室は7Fまで) に出ると屋上。結構広めなバーラウンジがあって、バーカウンターには水とジュース、お菓子があったりします。監視役の従業員さんもいるので安心です。

シャワーも完備。デッキチェアの前は20cmと浅い水たまりみたいな感じ。

反対側も同様。

ですが、エレベーターホールの周囲もプールになっております。

で、階段があって深くなっていって・・・

エレベーターホールの裏側は、ホテルの横幅分ガッツリと泳げる感じになっているのです。

久しぶりに泳いでみましたが・・・小さいころ水泳やってたので、体が覚えていて泳げるもんですなw

夜は22時までやってます。かなり薄暗い感じですけどね。そして、角にジャグジーがあって、夜は稼働してました。

2日目の夕方、3日目の夜と2回ほど街歩きの後に汗を流すついでにプールに行きましたが、ジャグジーで足をマッサージできたのがとても快適でした。ワタクシ、タイ式マッサージはダメな体なんで。

安くてプールも良いのですが、設備は若干古くなっていますかね。サービスは良いけど、他の客(ほぼ欧米人)が騒がしい時間がありました。

また、大通りからちょっと距離がある上、あまり華やかじゃないから女性の一人歩きはオススメしない宿ですな。コンビニは4軒もあって便利ですけど。

あと大通りまではホテルのトゥクトゥクサービスを利用するのもアリ。30分間隔で出ていますが、朝早かったり夜遅かったりは運航していません。

一度だけ利用しましたが、楽だったので・・・外出時間を調整してでも、もっと活用すれば良かったと後悔。

ま、次回があったら宿は別の地区にすると思います。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください