寺院巡り

タイ3日目はちょっと早起きして寺院巡りを企てました。

まずは涅槃像で有名なワットポーへ。

その後川を渡ってワットアルンへ。

最後にワットプラケオ・・・と思ったら、この日は国王様の誕生日でタイは祝日。

王宮周辺は厳戒態勢で、入場不可能な状態。

通りを挟んだ反対側の歩道には黄色のシャツを着た人たちが、何かのイベント待ちをしてまして、歩きにくい状況でした。

さて、午後は気を取り直してショッピング中心にインドア派に。この日は日差しも強く、気温も高かったので、日中の外はシンドイ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください