たりん・ぷりん

タイ滞在二日目。この日は朝・・・というか昼ちょい前にA氏と合流してターミナル21散策とかランチとかウィークエンド・マーケット行ったり、パワースポット巡ったり。

そんな朝食兼ランチは、トンローからちょいと歩いたところにあるタリン・プリンというレストランへ。

朝食も兼ねてますが、シンハーがww

お目当てのマッサマンカレー。左がA氏のチキン。右が私のポーク。

カレーの右側に添えられているのが LOTI というもので、ナンとはまた違って旨かった。

Fried Rice with crispy “Salid” fish・・・つまり炒飯なんですが、カリカリの魚フライとパラリとしたタイ米が程よい味付けで劇ウマです。

ソフトシェルクラブは、安定の美味しさ。

こんな感じの雰囲気の良い明るい席もありますが・・・

こんな感じの落ち着いたブロックにてお食事。

帰りは大通りまでお店のトゥクトゥクに乗りました。

トゥクトゥク初体験。思ったよりパワーあるのね。案外風を感じて快適でしたが、長距離なら冷房効いてるタクシーがいいですな。

・・・そんなわけで、二日目を代表してたタリン・プリンでした。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください